« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

スクール!

みんなー!元気ー!

またまた、宮崎波最高でした!

木崎浜では、飛んだり、跳ねたり、回ったり、ギュ~ンしたり、、バシャーしたり、皆さん、ノリノリでした。

おまけに、天気も良いし最高!って感じです!

 そんな、木崎浜で、スーパー朝1の時間にスクールをしました。

今頃、職場で、うとうとと眠りかぶってるかも。

サーフィン初めて、まだ6回目なのに、今日の木崎浜のコンディションのなか、自力でパドルして、うねりからテイクオフをしての、ライディング決めちょりました。

頑張れ!ウッチー!Dsc_0204眠い時はスルメだよ!

 って、感じで、今から、波チェックかねて、5時まで、サーフィンしてきます。

夕方は、5:30~お店開けますね~!遊びに来てください。まっちょりまーす!


おはようございます
木崎浜
弱い西風
サイズ 腹胸
面ツル
引いていて、速めで、良くない
今から、満ちてきて、良くなりそう

2012年5月28日 (月)

キンチャン!シンチャン!

皆さん、こんばんは!

今日は、一日波良かったみたいですね!

宮崎最高!宮崎にありがとう!

さあ!明日も、いい波乗っちゃいましょう!

 今日も、たくさんの、お客さんが、ガッキーサーフショップに来てくれました!ありがとー!

その中でも、いい波乗って、いい岩盤浴入ってきた、

いい感じのカップル、「きんちゃん、しんちゃん」が、お店に来てくれました!

Dsc_0020 もちろん、「ギョサン」ゲット!

色違いのラメ入りを、買ってくれました。

「おいおい、きんちゃん!それは、女の子のサイズだよ!」

と、アドバイスすると、きんちゃん、足、結構ちっちゃかったです!

で、履いた感じがこれ!Dsc_0021 なかなか、似合っとります!

え~と、しんちゃんも、かなり似合ってたんですけど、足の爪の状態が、かんばしくなかった為、NO 写真です!

Dsc_0022 ガッキーサーフショップ数量限定エコバッグで、ギョサンゲットです!ありがとうございます!

あと少し、ギョサン、在庫ありますよ!さぁ!ガッキーサーフショップでチェック!

   だいぶん、暑くなってきましたね!そろそろ、ウエットの衣替えの時期ではないですか?

 ガッキーサーフショップでは、あの有名で、調子の良いRLMのウエットスーツが一週間で仕上がり、届く、FAST ORDERを、受け付けております!15か所、マイナス修正オーダー、これからのウエットなら、ほぼ、フルオーダーになっちゃいますよ!しかも、絶対お得!ほらっ

シーガル        ¥36,750~

ロングスプリング   ¥30,450~

ショートスプリング  ¥26,250~

ロングタッパー    ¥16、250~

ショートタッパー    ¥14、175~

ベスト          ¥12、075~

になっております!気になる方、一度、問い合わせてみてください!

             ガッキーサーフショップ 0985 71-0214 です!よろしく!

明日はお昼12:00~オープンです!夜は、9時までやってますよ~!

                                    では、みなさん、また明日~!





木崎浜
腹胸
いい波来てますよ!
いや〜、気持ち良かったー!



おはようございます
木崎浜 
サイズダウン
胸前後
引いていて、基本早め
今朝も、海亀さん足跡いっぱいです!

2012年5月27日 (日)

みなさん、ありがとうございます!

皆さん。こんばんは!

今日は、いい天気&いい波でしたね!

ガッキーの友人は↓、若くないのに、3Rも波乗りしました!好きやね~、欲しがりやね~。

Dsc_0001 お疲れ様でした。疲れのせいか、ガッキーサーフショップに忘れ物してました。

明日から、また仕事がんばりましょう!

今日は、青島ポイントで、熊本支部予選が行われました。

その、帰りに、ガッキーの尊敬していて憧れでもあり、嫁のカズが、大変よくしてもらい、お世話になった RAWー SURFSTYLEの皆さんが、お店によってくれました。

ちょうど、大先生も居たんで、話が盛り上がり楽しかったです。

支部予選で疲れてるのに、寄ってくれて、ありがとうございました。

サーフィン業界を、一緒に盛り上げていきたいので、これからも、よろしくお願いします。

Dsc_0002 Dsc_0003 Dsc_0004 お店狭くてすみませ~ん。

その後も、たくさんの方が、ガッキーサーフショップに遊びに来てくれました。

ガキコ、ぎょさん、ありがとね!

長友君、あのスペシャルボードで、どんどんサーフィン上手くなろうぜ!

大坪先生、リペアまかしてください!ばっちり、直しますよ!

皆さん、ガッキーサーフショップに来てくれて本当にありがとうございました!

これからも、気軽に遊びにきてくださいね!

 その後、ガッキーは、カズに店番任せて、海に行ってきました。

朝より落ち着いてて、なかなか良い波でしたよ!こんな感じ↓

Dsc_0006

最近、ちょい、お疲れな、ガッキーを癒してくれるのが、この子!空君です↓

Dsc_0007 これからも、すくすく、元気に育ってくださいね!

それでは、皆さん、一週間お疲れ様でした!

明日からも、また頑張りましょう!

極上!激安!中古サーフボード!

皆さん、こんにちは!ガッキーサーフショップ中古サーフボード、良か板ありますよ!

アルメリック3本   HIC 3本 かなり、きれいで、しかも、安くしてます!

もうすぐ、夏です。夏に向けて、いかがですか?

値段は¥20、000                                               ~¥70、000です。交渉次第では、お安くなるかも!

気になる方は、是非、ガッキーサーフショップへ!





結局 加江田に入水!
こんな感じです!
なかなか良い波やよ!




木崎浜

肩前後出来きますよ!
て、いいよ!

2012年5月26日 (土)

父の日のお勧め!

皆さん!こんにちは!

相変わらず、ぎょさん好評です!

まだ、いくつか残ってますよ!

もうすぐ、父の日近いんで、プレゼントにいかがですか?

お父さん、いつも、ぎょくろうさんという意味で!   

いくつか、紹介します!

Dsc_0054 Dsc_0055 Dsc_0056 Dsc_0058 Dsc_0060 Dsc_0061

どうですか?見た目もなかなか、おしゃれっしょ!

履いてみたら、履き心地は、最高っす!

お値段も優しく、¥1050-(税込) いかがですか?

 女性の方も、サイズ、色ありますよ!

これからの、梅雨時期、雨でも滑りにくいですよ!

今日は、福岡からお越しの大内組のサーフィン体験スクールを行いました。

みんな、のりのりで、最高でした。

初めての、サーフィンで、テンションUP!

見事、スープライディングを決めてました。

その中、1名は、ボードの上に立てましたよ!

がっつり波乗りやったんで、今頃、宮崎ナイトで地鶏と焼酎で、まったりっしょ!

 次回の体験スクールで、更なる、レベルアップ目指して頑張りましょう!待ってマース!

今回体験スクールに来てくれた、大先生、ウッチー、カズ、マーメイドなぎこ、マー君、アドバイスやサポートありがとうございました!

午前中のウッチーのスクールでは、届いたばかりの、ウエットスーツで、サーフィン頑張ってました。午後の自主練でも、なかなかの、ライディング決めてました。ちょっと、コツがつかめた様子でした。これからの、上達が楽しみです!

さぁ!宮崎波がありますね~。明日は、どこで、サーフィンしようかね?

週末、皆さん、良い波乗りましょう!

それでは、海かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

プロフィール

フォトアルバム

ガッキーサーフショップ

店長 稲垣 勇(ガッキー)
Boss : Isamu Inagaki

〒880-0912
宮崎県宮崎市赤江262番地

TEL/FAX 0985-71-0214
携帯電話:090-6892-4317

ガッキーサーフショップの場所

サーフボード

ウェットスーツ